2018.07.26更新

皆さまからよくいただくご質問にお答えします。こちらに載っていないご質問もお気軽にお問合せください。

Q:審美歯科治療を受けるかどうか悩んでいます。
A:審美治療を受けて、歯や歯肉の色・形・透明度・口唇とのバランスなどを整えると、
とても美しい口元になります。
患者さまに合わせた、様々な治療方法がございますので、口元にお悩みの方は
ぜひ一度ご相談ください。
見た目を美しく変えてあげるだけで、多くの方がお顔の表情がよくなります。
見た目を変えるだけでなく精神面までも変わることができます。

Q:審美歯科治療した歯はどれくらいもちますか?
A:当院では自費の人工の歯や被せものに対して、10年間の長期保証を設けております。
歯磨きの仕方や嗜好品などの生活習慣、歯ぎしりの有無や定期健診の頻度など、
患者さまの状況によって持ち具合には大きな差が出てきます。
定期的にチェックをしながらできるだけ長くお使いになれるよう、お手伝いさせていただきます。

Q:審美治療を受けたいのですが、費用が心配です。
A:患者さまの要望を良くお聞きし、かみ合わせ、歯の状態をよく検査した上でプランをご提案します。
治療は患者さまに納得していただいた上で開始しますので、ご安心ください。
相談費用は一切いただきません。

投稿者: 医療法人社団友歯会

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

ご相談はお気軽に

歯の事でお悩みがございましたら、新青山ビルユー歯科まで。

  • 03-3475-1841 bottom_spimg01.png
  • 新青山ビルユー歯科